その金で国民にご飯を食べさせてあげなよ。

なんだよこの007に出てくるような豪華装備は。

どこかにいないかな、ゴルゴ13←


北朝鮮政府がこのような国だから国民は皆、国外へ逃げたがる。北朝鮮に明るい未来は無い。


いかにも独裁者。飢餓で苦しむ国民はカヤの外だな。コイツらに贅沢させるための支援は即止めろ

ここでゴルゴ13の登場


この人、地獄があるなら確実ね


中国共産党機関紙・人民日報系の雑誌よ!これをビラにして北朝鮮に配布しろよ!何の為に、何の利益があって、こんなくだらんことを報道するのか?北朝鮮人民に配布しろよ。その勇気がないのなら、報道するな。

事故って埋められてしまえ

飢え死にしそうな国民が沢山いるのに、よーやるよ。





■ その他のニュース ■

news485|news723|news877|news367|news192|
無料HPスペース
+ accespace.jp +